雪・雪! | Silverstoneのブログ

Silverstoneのブログ

愛知県岡崎市にあるラジコンサーキット。
これからレース情報や入荷案内その他い
ろいろ発信していきます。

屋内のグリップコースと
屋外のドリフトコースがあります。

今日は夕方雪が降りました。1cmぐらい積もったようです。


でも今では路面は全く雪は残っていません、安心です。


もっと積もったら、明日のタミヤN1とF1の第1戦、ツーリング第1戦がヤバイ!


と心配していましたが何とか止みました。


外のラリーコースの1本橋とテーブルトップに雪が残っていましたが、スクレイ


パーで取り除いておきました。


でも明日の朝の凍結にご用心してください。レースに来る前にくれぐれも事故を


起こさないようご注意ください!




さて明日のレースですが今年から1月毎に2戦づつではなく、レース1とレース2


とし、合計のポイント数で1・2・3位を決定いたします。


今までどうりにレース2はリバースグリッドなのは変わりません。


本当の実力を試されますね。では明日をお楽しみに!



(一般走行の方の時間枠も設定しているので走行可能ですが、1時間当たり


の走行時間を10分間×2回ぐらいとお考えください)