ラリーコース一応の完成です | Silverstoneのブログ

Silverstoneのブログ

愛知県岡崎市にあるラジコンサーキット。
これからレース情報や入荷案内その他い
ろいろ発信していきます。

屋内のグリップコースと
屋外のドリフトコースがあります。

1月20日(日)ラリーコースが一応完成ってところです。


タミヤタイムに来て頂いた方に走ってもらいました。


少々難し目です。一本橋が初めてだったり、テーブルトップも飛んだことのない


方は距離感が難しいようです。



コース全景!
Silverstoneのブログ-コース全景2

Silverstoneのブログ-コース全景1


走ってもらいました
Silverstoneのブログ-一本橋1

やっぱラリーボディーが雰囲気いいよね!

Silverstoneのブログ-一本橋2


異種格闘技か?
Silverstoneのブログ-一本橋3

こ~んなジャンプだったり

Silverstoneのブログ-テーブルトップ1


近くで見ると実像・虚像・影の3つが楽しめたりします
Silverstoneのブログ-テーブルトップ2

今回走行していただいてやや気になる箇所があったので改造を考えています。


①テーブルトップの侵入をミスすると落ちる


②コースレイアウトがややタイトである


③一本橋はまだいいがテーブルトップのパネコート(黄土色のコンパネ)が滑り    やすい


これらを少しずつ改善予定です。


セクションもあと1つぐらい増やしたいですね。


1/10の電動カーならラリーでもバギーでも何でもいいですよ、攻略待ってま


す。