グリップ上がってきた!・・・・ | Silverstoneのブログ

Silverstoneのブログ

愛知県岡崎市にあるラジコンサーキット。
これからレース情報や入荷案内その他い
ろいろ発信していきます。

屋内のグリップコースと
屋外のドリフトコースがあります。

今日は水曜練習日。


いつもは3人ぐらいで走ってることが多いんですが、今日はちょっと違っていて


ツーリング2台、タミヤ2台、トゥエルブ1台ってな感じです


雨が強く降ってる事もあって、湿度80%位に上がってきました


しかもそれなりにハイグリップ感じ・・・・


先週のトゥエルブの月例レースからしっかりグリップが上がってます


日曜日も月曜日も今日もです

きっとラインが出来たんでしょうかねえ?


レースのときもマイティーV2を使ってるみたいだし・・・・、


と言うことで一週間前のローグリップ宣言は撤回しないといけな くなりそうです。

明日の夜はツーリングの方は10秒台をだすのかな?、ではまた。