明日はレース!第17・18戦 | Silverstoneのブログ

Silverstoneのブログ

愛知県岡崎市にあるラジコンサーキット。
これからレース情報や入荷案内その他い
ろいろ発信していきます。

屋内のグリップコースと
屋外のドリフトコースがあります。

明日は朝8:00から毎週開催の「タミヤタイム」があり、その後「ヨコモGT」


「トゥエルブGT」「ツーリング2200」のレースが14:00からスタートです


シルバーストーンでしか行われていないオリジナルレースが目白押しです。


正直朝からテンパッていると思います。タミヤタイムはいつもどうりでそれ程忙


しくはないでしょう。


けれど午後のレース中の店番がいません。うちのかみさんも仕事、娘も試験、


だからレース中のお店は申し訳ありませんが閉めさせていただきます。


時間にして13:00~18:00頃になりますが、断続的に店が開いておりませ


ん。ご理解の程よろしくお願いいたします。m(_ _ )m



今日も前日練習の方が何人かいらっしゃいましたね。


ところで「ツーリング2200」がちょっと面白そうなのでご報告。


参加すれば必ずトップを決めてくる、ツーリングのあの藤○選手のタイムを越え


そうな勢いの古○選手の活躍もどうなるのかワクワクものです。


さらになんと1年ぶりに彼がこのクラスで帰ってきてくれました、田舎○選手です


おーむちゃくちゃ久しぶりっ!元気しとった?仕事忙しくないん?と質問攻めに


しちゃいました、とにかくお帰りーよかったね。


そう彼は藤○選手の参加で意を決してくれました。それだけの存在感があるっ


てすごいね~。さすがチャンプ。


っと言うわけで、私も個人的に前日から盛り上がっています。


じゃあおれも出てみるかって言うのもありです、当日受付だからね。


3カテゴリー全て、レースパックなら10:00~20:00まで走り放題。


レースのみなら12:00入室~レース終了までです。


お待ちしてます。