草刈りだぜ | Silverstoneのブログ

Silverstoneのブログ

愛知県岡崎市にあるラジコンサーキット。
これからレース情報や入荷案内その他い
ろいろ発信していきます。

屋内のグリップコースと
屋外のドリフトコースがあります。

なんと土日のアクセス数が400オーバーだったので正直びっくりしました。


ブログを見て頂いている方の人数が150人以上だったのです。ありがとうござ


いますヾ(@°▽°@)ノ


レースの速報とかも評価して頂いていると聞き、やっぱり皆さん気にしていただ


いるんだ、早く知りたいんだとやっと分かった次第です。


今後もできる限り期待に沿うよう、頑張りますんでヨロシクお願い致します。



と言った矢先からなんなんですが、今日はもうくたくたで気の利いた文章が書け


ません。


今日は朝から実家(岐阜県恵那市)の草刈だったんですよ。


もちろん素手ではなくエンジンの草刈機なんですが、畑のボタ(土手)の斜面を


何時間も刈っていると、腰は痛いは、肩や手はこるやで現時点では廃人同然で


す。


でも22ccあたりの2サイクルガソリンエンジンは正直楽しいと言うより燃えます


な、もちろん気持ちがです。できればオイルがカストロールだったらバンバンふ


かしちゃうかも知れません。


あーバイクに乗りたいと思う今日この頃です。でもおやじだから心のブレーキが


かかっちゃうのさ~。ふんっ。