1/12レーシング・ストッククラスって楽しそう | Silverstoneのブログ

Silverstoneのブログ

愛知県岡崎市にあるラジコンサーキット。
これからレース情報や入荷案内その他い
ろいろ発信していきます。

屋内のグリップコースと
屋外のドリフトコースがあります。

連日暑い日が続いてますな~。


昨日は豊田市や額田の方ではたくさん雨が降ったって聞いたのに、ここ大門で


は1滴も降ってないんですよ、もーカラカラです。夕方ぐらいからでもざっと降っ


てくれれば涼しくなるのに。


で、今日は一瞬降ったんです。ほんと一瞬。


今日こそは涼しい夜を期待してたのに・・・・。



話し変わって、1/12レーシングのストッククラスがにわかに楽しそうですね~。


それも2セル17.5Tですよ、ほんとはそれでも速すぎる気はするんですが


みんなの盛り上がりがあって、傍から見ても楽しそうに感じるんですよ。


明日9月1日(土)にも多分練習があると思うんですが、今までは2~3人しか練


習してる人がいなかったけど、5~6人になりそうですよ。


それだったら、ストッククラス復活できちゃうじゃんね、これからちょっと楽しみに


なってきたなーってことで 今日はここまで。