マンティガ
高校んとき、ウルトラマンティガを
「ウルトラ・マンティガ」だと思い込んでた友達がいたっけなぁー。
さっき、お昼に近所の全品一律350円のお弁当屋行こうと
思ったら、財布に348円しか入ってなかったんだ。
だから、最寄りのセブンイレブン行ってお金下ろしてきたんだ。
5,000円ね。
こういう、あえて財布に少ししかお金を入れないスタイル、
けっこうキライじゃないんだ。ちょっとしたゲーム感覚。
わりとお金あると使っちゃうタイプだから、浪費ストップにもつながるしね。
うん。経済的。
20070607
いってええええええ、頭いてえええええええええ!!
って、もう痛くないんですけどね。
昨日から今日の午前にかけて痛かったんですよー。
なんていうか、二日酔いのあのカンジ、かな?
でもお酒飲んだわけでもないし、風邪ひいてたわけでもないし。
多分原因は、ゲームのやりすぎによる眼精疲労or肩こりからくる頭痛ね。十中八九。
あ、昨日冷房がガンガン効いたファミレスに2時間いたのも効いてるかも。
うん、ちょっと癒そう。
んで、おとといのサッカーね。コロンビア戦。
よかったよ!よかったよぉー!!
ま、いまいち、期待してた以上にあのシステムが機能したわけでは
なかったけど、なんてか、こう、可能性を感じたよね。
今までの(ジーコジャパンの頃とか)場合だと、あーあやっぱダメだなーって
思っちゃいそうな試合だったけど、今回は違うなー。
W杯まであと3年でしょー。プレイヤーの駒は揃ってるし
オシム監督の下で3年間みっちり代表作れば、かなりできあがるんじゃねーか
っていうヨカンがビリビリするのね。
うーん、楽しみだねー。イナモト大丈夫かなー。すぐ交代しちゃったしね。
また呼んでくれるといいな。てか、稲本は鈴木啓太のポジションあたり
やらせたほうが持ち味出そうな気がするんだけどなー。
後ろ目のところから、天才的な前に飛び込むタイミングっていうのがウリだと思うんだけどね。
これからフィットしてくれるとよいなー。
アジアカップも楽しみだねー。厳しい試合になるだろうけど。
ほいじゃまたー。
電撃ワープ
おっ!今日はサッカーだね!コロンビア戦だね!欧州組揃い踏み(予定)だね!
あっ、こないだのモンテネグロ戦の感想書いてなかったね、そういえば。
うん、まぁ、悪くなかったと思うんだわ。
そりゃ、世界レベルには程遠い内容ですけど。それはもうしょうがないとして。
いつもよりは、無駄な意図が感じられないパス回しして無駄にミスして
ボール失うっていうのが少なかったと思うし
コンスタントにサイド攻撃が機能してて度々意図が感じられたと思うし。
ま、細かく書いてる時間ないんで省くけど。
高原のヘッドはすごかったね!普通に!ワールドクラスだったね!
今日はどうなるのかねー。なんか予想つかないなー。
いい方向に行くといいんだけど。好きな選手が起用された上でさ。
世界レベルのあの連携いきなりガシガシやってくんないかなー。
そこまではまず無理だろうなー。片鱗ぐらい見せてほしいなー。
楽しみだなー。
んー、んー。なんだろ。
なんか書こうと思ってたことあったんだけど、忘れたなー。
あ、なんかむしょうにカレーが食べたい、ってことだっ たかな?いや違うな。
思い出したら書くわ。
ほいではまたー。
元気ドリンコ
モンスターハンター2ポータブルのガイドブックめいたもの買ってみました。
厚っ!!!!!!!全879Pですって。アホですね。タウンページか、おまえは。
ふむふむ、でもアイテム索引とか採集ポイントとか、使えそうだな。
傍らに置いて時間あるとき目通そう~っと。
んで、昨日、ガノトトス亜種(↑)討伐して
ドドブランゴ(↑)も討伐して
やっとこ村クエ☆4に突入です。
農場拡張とかうれしー!
フィールドも増えました。
クエストメニュー見ると手ごわそうだよー。。。
とりあえず、村クエを進めたい気とか
装備整えたかったり、先で詰まらないようにあらかじめ素材採集したかったり
っていうのもあるんだけど
復習がてら集会所クエスト☆1~3をこなしてきたいと思います。
倒したことあるボス級モンスターでもまだ普通にテンパるしね。
いまのうちに慣れ親しんでおこー。村クエ☆4でも闘うっぽいし。
テクニックないんで、慣れに頼ります。
んでわー。



