【意見・情報】携帯メーカー変更【求む】
だめだーーー。
水属性の効果で電池の減りも鬼早くなってる!
昨日一日中充電しといたのに、もう赤いんですけど、ひと目盛りなんですけど。
てことで、やっぱ、しょうがないので、換えようと思います。
同じドコモだとバカ高いので、泣く泣くメーカー変えようかと。
で、そこで。
どこのメーカーがいいもんなのかなーっと、ここはこれだからいいよとか
あそこはあれだからやめたほうがいいよ、とか
そんな情報あったら教えてほしいです。
携帯事情全然わかんないんで。もうね、生涯ドコモのNで貫く予定だったのに。
指針狂いました。未来日記書き換えられました。
てことで、お願いします。
てか、ケータイなんてドコモとauとソフトバンクぐらいしか思いつかないんだけど
ほかになにあるんだっけ?
過去ログ見ろよ、とか、ぐぐれ、とか言わないで教えてくださーい!おすすめメーカー!
携帯水没の症状
画面は映るけど、たまにボタンが効かなくなる。
いや、違うな。たまにボタンが使えることがある。
ボタンが効くときしか、電話取ったりかけたり
メール見たり送ったり、することができない。
突然使えるようになったり、使えなくなったり。
この法則性がわかればな~~。
水没だから修理きかないんだってさ。
機種変しちゃえば早いんだけど、この携帯まだ4ヶ月ぐらいだから
一番安いのでも3万ぐらいだってよー?
なら、もうちょっと様子見ようかなーって。
どうせ携帯なんてそんな使わなくても生きてけるし。
データはバックアップあるし。
あー、あれやろっかなー。番号ポータビリティ??
でもなー、アドレス変わるのめんどいなー。
変更メール送る人厳選するの無理だからヤメ。
ま、そんなかんじです。そんな状態です。
2007/05/27
はいキター。
ケータイ水没キター。
画面は映るけどボタンが効かないキター。
あーあ ー。予期せぬ出来事。
水没系って修理きかないんだっけ?
買い換えるしかないんだっけ?
連絡取れないとか別にいいんだけど、どうせ来ないし
電車でテトリスできないのイタイー!(そっちか)
うーん。ちょろっとドコモショップいってみよう。
話だけ聞いて、一応今日一日は様子見てみよう。
奇跡の復活に賭けて。
あー、おなかへった。
2007/05/25
あー、おなかへった。
カレーか、ラーメンか、焼き魚が食べたい気分だなー。
うちのパソコンがやばいです。
最近、何の前触れもなくプツンッ・・・って電源落ちます。
やだなー、落ちるたびにもう起動しなくなるんじゃないかってハラハラする。
けっこう何回か電源入れなおしたりしないと、立ち上がらなくなるし。。。
大体いつも3年ぐらいで買い替えになるんだよね、パソコン。
初めてパソコン買ったのが19歳の時で、今もう3代目だし。
音楽ファイル全消えしたらかなり死ねるな。
でも家でパソコンできなくなったら、それはそれで新境地開拓できそうな気がする。
2007/05/23
うはーーーーーっ、ババコンガ討伐!!!
ギリギリだったなーーー、たぶん残り1分とかそこらだったー。
最後、地味にしびれ生肉食って麻痺ってくれてなかったら時間切れだったかも。
あー、しびれ罠と落とし穴さー、仕掛けた途端にバヒョーンって
エリア移動されて1コずつ無駄にしちゃったしさー。
あそこで爆雷針あと4つぐらいぶちこんでたら、もっと楽だったのになー。
ハチミツ持って行ったのに回復薬忘れてきたのも痛かったし。
何回キャンプに戻ったことか。。。。。
てか、武器がヴァイパーバイトっていうのが弱すぎなのかなー?
あれまともに剣だけで戦ってたら、絶対タイムアップなると思うんだけど。。
アイテムごっそりなくなったなー。。
栄養剤、閃光玉、罠関係、爆雷針、回復薬グレート、それ作る調合アイテム。
ようやく村クエ☆2クリアです。。。。次はフルフル戦だー。
あー、つっかれたー!
