朝POP★夜ROCK -27ページ目

2007/03/14



I got the death note's movie!!!


わくわくわくわくわく


さてこれからゆっくり堪能するかなー・・・・


って、140分もあるってよ!!!


今から見始めたら、7時半に予約入れてる歯医者に間に合わない!


だからって歯医者後に見たら


10時半からのガンダムSEEDに間に合わない!!


見るなら、途中現実世界に戻らずに一気見したいしなーー。


どうする!







・・・・・・歯医者の時間ずらしてもらうか。。。


あ、サッカー見るのやめた。録画だ、録画。あっさりとw


2007/03/13




はっ・・・。

気づいたら、ずーーーっと6時間ぐらいパソコンの前に座ってたー。

何してたかほとんど覚えてないや。。。。

あー、ナイトパックで漫画カフェろうかと思ってたけど

異常に眠いからやめたーーーー。おやすみなさい。


明日はデスノとガンダムと歯医者とサッカーとホワイトデーです。

2007/03/13

うーん、困ってます。どうしようか。



明日サッカーU22のマレーシア戦。


夜中の3時からなんだけど、次の日仕事だから


ずっと起きて見るわけにもいかないので。


今日寝ないようにして、明日がっつり早く寝て


夜3時に起きてサッカー見てそのままずっと起きて仕事行くか。


どうしよーかな。


てか、よく考えたら五輪予選のたかがマレーシア戦じゃん?


っていう気持ちもあるんだけど。まぁ。


でもなんか見たい気するから、見よー。


3時ってほんと中途半端。。。。試合終わるの5時だとして


そのあと寝たら全て終わりだな。




2007/03/12

問題。


次の英文を和訳しなさい。


The only tune by DA PUMP input to my iPod is Rhapsody in Blue.











正解は


私のiPodに入っている唯一のダパンプの曲はラプソディーインブルーです

でした。

今日帰りの満員電車の中でなぜか聴いてたら

誰に聴かれてるわけでもないのに、なんだか顔が赤くなってしまいました。

おわらーない夏、君がかわったー。

2007/03/12

ちょ!!!今年のサマーソニックって


シンディーローパー出るの????


えー、見てえ!!!!


でもサマソニは行きたくない。。。。。


なんて毛嫌いしてたけど、今年行っちゃおうかな!!!


中途半端にフジ1日だけ行くよりは


サマソニ1日だけ行くほうがマシな気がする。。。


てか、ヤングなUKバンド見れなくてもいいから


シンディーローパーのウタゴエが聴きたし!