2007/03/14
やー、見ました!デスノート後編!
もうねー、これから見る人もいるかもしれないから
ネタバレ的なことはなるべく避けるけど、すっごい面白かったです。
ちょー満足。
原作と比べて
ラストは言うまでもないけど、ストーリー途中のアレンジ加減が
絶妙ですね。原作知ってても全く飽きないし。
それでね
とにかく、ラストが圧巻!
原作知ってるから余計に衝撃的だったのかもなー。
まさかあんなラストだったとはなーーー。
予想してたようなできてなかったような。
でもあーいうラストにするには
やっぱあーするしかないよなーーー。
しかしまさかほんとにやるとはなーーー。
や、あのトリックは種明かしまではギリギリまで
さすがにわかんなかったけど。。
Lが神すぎることになってたwww
最後の30分間はずっと鳥肌立ってゾクゾクしっぱなしだったー。
途中ちょっと引っかかる部分もあったりはしたんだけど
これって映画として普通にかなりいい作品なんじゃないでしょうか?
デスノート好きだからって、ひいきしてるのかわかんないけど。
特にラストなんて、あんな結末、なかなかないよね??
マジで秀逸でした。
原作ファンが映画化されて見ると失望することって少なくないと思うけど
コレに関しては、全然別物っていうか
原作とこの映画があってこそのデスノート!ってかんじですね。
絶対片方だけじゃなくてどっちも見て欲しい!って思う。





