12/11 高木新監督ミニトークショー | Stardust~遠い夜空に~

今日は高木監督のミニトークショーを観に中日ビルに行ってきました

午前と午後の二回あり、午前の部に当選たったので朝早くから行きました。
同じ時刻に瀬戸のイベントにドアラ&チアドラがくるというのがありましたが今回は、監督(”守道”と呼んでくれと言っておられましたがやはり監督としか書けません若輩なので・・・)を間近に観ることはないと思いこちらにきました。
 

トークショーは、最初監督から一言、質問コーナー、サイン会という流れでした。
サイン会は抽選に当った人限定でした。


色紙に名前を入れてもらうとき監督が一言「stardust(私の名前)さん・・・」とつぶやいていただけました。どちらかというと珍しいほうの部類の名前なので
色紙は早速部屋に飾りました。

今回のトークショーは、抽選に洩れた方でも後方から見物できるので、昼飯の後午後の部も見物しました。

午後の部の開始まで少しあったので、会場の近くにあるショップでサインボール用のケースを買おうとレジに行くとその中に監督が・・・ ビックリしました。
支払いのとき「たくさん買うんだねぇ~」と声をかけていただけました。あまりに唐突だったので、返事をすることができませんでした、後になって返事しとけばよかったなぁ~とおもいました・・・

思ったより非常に気さくな方だなと感じました。

落合前監督の後は大変だと思いますが頑張ってください。