交流戦の最後のカード、D-Bsを観て来ました。
6/18はシャオロンデーでしたが、あいにくの雨・・・![]()
パオロンデーの時も雨・・・ドアラデーの時はどーなるんでしょう![]()
ですので、シャオロンデーの画像は使えるものがありませんでした・・・![]()
試合のほうも・・・まあこれはいいでしょう・・・![]()
6/19はなんとか、持ちこたえて使える写真がありました。
18・19日ともに大阪からバファローズのマスコット、バッファローブル・バファローベルとチアチームBsDreamsさんが来てました。
今年から誕生した新しいマスコットとのことで、交流戦の期間中積極的に遠征したとのことでした。
ちなみに二人(二体?)は兄妹だそうです。
バファローズのチアが遠征したのは、名古屋が初めてとのこと、ステージを見た感想は、アメリカのNFLのチアのような雰囲気で、チアドラとは違って大人の雰囲気が出ていた感じがしますが、自分にとっては新鮮で良かったと思います![]()
MCはお馴染みルミお姉さん。ステージ衣装も板についた感じですね![]()
マスコットショーは写真を撮り損ねてしまいましたが、毎度お馴染みのグダグダな展開でした。
ドーム内
BsDreamsさんの衣装は2パターンあるみたいで、グランドではこの衣装で、3回裏のバズーカタイム・5回裏のダンス・7回裏のドアラのバック転タイムに出てました。
チアドラも真似してみたらどうでしょう![]()
この瞬間の写真を何度かチャレンジしていますが、なかなかうまくいかないなあ・・・![]()
この日(6/19)の試合は、延長戦の末、小池の一振りでサヨナラ勝ち![]()
初球を打った瞬間決まったと思いましたよ~![]()
これで交流戦も終わり。
レギュラーシーズンでもこういったスカッとする勝ちゲームが観たいですね![]()









