髪の毛に合わせて眉毛もブリーチしました。何度やっても痛いですね。



こんにちは。今回は今まで何度となくお話してきた「つながり」についてです。



ブログやメルマガで色々な方とのコミュニケーションを重ねてきました。


もちろんこのブログでも多くの方と知り合い、お話してきました。



最近ではご相談もよく頂くようになり、記事更新よりもそっちの返答の方が時間がかかる事もでてきました。



皆さんはアフィリを実践していく上で、相談したり、またはされたりした事はありますか?



ただ一つだけ言える事は、どちらにしてもそれは必ずあなたの為になるという事です。



相談するという事は当然自分の知りたい事を話すので、必要な情報をピンポイントで得る事ができます。


そして、相談される場合も、その返答を考えたり、どんな事で悩んでいるのかを知る事ができます。これってすごく貴重な事だと思うんです。



僕はサポートフォーラムでのやりとりをそのまま記事にする事だってあります。このブログでもそんな記事を何度かご紹介してきました。




実際に抱えている問題と、それに関するアドバイス。大まかに分けるとこの2つだけなんですが、その情報量ってかなりのものです。


似たような悩みを持っていたならなおさらです。



実際にサポートフォーラムを利用している方々にも、「このやりとりを見ているだけでも十分価値があるものだと思います」といった言葉を頂いています。



情報商材のサポートフォーラムに有料のものが多いのも、その情報量が多いというのも一つの理由です。



ですが、まだそんなコミュニケーションをした事のない方にははっきりと分からないと思います。



初心者アフィリエイターの皆様、機会があれば質問等ありましたら遠慮なく聞いてください。これはどのブログ・メルマガにおいても同じ事です。



コミュニケーションはレベルアップになくてはならないものの一つです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



人気ブログランキングへ         ペタしてね