最近ようやく情報商材の作成を再開しました。忙しくなったおかげで週1ペースでしかパフェ食べれません。ブログ更新も毎日は厳しそうです。


あ、ご質問やご相談のメールはちゃんとお答えしますので。



こんにちは。今回は情報商材アフィリについてです。



情報商材をアフィリする上で必ず必要になってくるのは特典です。どんな特典かはそれぞれありますが、実際に実践した事のある商材をアフィリするなら、サポートをメインとした特典を一つ作る事をお勧めします。




サポートしてもらえるという事は購入者、その中でも初心者の方には心強い特典です。



あなたの作った特典を持っているという事はあなたにはもう成果が発生している訳ですので、稼いでいる人なわけです。


なので、特典作成時に成果が出ていなかったとしても、サポート特典は作っておいても問題ありません。



サポートフォーラムでも特典についてのご相談は多いのですが、「まだ稼げていないのに、サポートできる自信がありません」といった内容のものを頂きます。



しかし、サポート特典がダウンロードされた時点であなたは成果を出しています。例えそれが初めての成果だったとしても、アフィリ報酬が発生しているわけです。



ぶっちゃけ、僕もアフィリ報酬がまだの時点でサポート特典を作っていました。そして今もサポート特典を特典の一つに盛り込んであります。


この特典って、作る人からしたらそんなに労力は必要ないんです。



特典の価値が活かされる時は相談された時初めて出てくるものですからね。つまり特典ファイルそのものとしては、少ないページでも構わないわけです。



サポートフォーラム等のURL、又はアドレスなんかが載っていればいいわけですから。



サポートの仕方は色々あります。オーソドックスなものとしてはメールですね。その他にもスカイプやサーバーをお持ちの方はサポートフォーラムを作る、なんてのもアリです。



情報商材アフィリにおいて、重要なのはアフターサービスです。売りっぱなしアフィリではそのうち全く売れなくなります。



サポート特典より魅力的な特典があるのならば、そちらでも構いませんが、初めて情報商材をアフィリする方にはそんな魅力的な特典って作る事自体難しいと思うんです。


サポートは簡単な事ではありませんが、きちんとサポートできればその購入者の方はあなたに感謝し、また何かの機会があればあなたから商材を購入してくれるでしょう。



それにそこからつながりもでてきますからね。



お互いにとってプラスになる特典。悪くないと思いませんか?



特典作成にお悩みの方がいれば、参考頂ければと思います。



最後まで読んで頂きありがとうございました。


尚、「何から始めたらいいのか」相談受け付けております。すでに数名の方からお寄せ頂いています。お気軽にお寄せくださいね。




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