って思っていたら

 

 

相葉くんドラマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

おめでとう!相葉くん!!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

皆さんこんにちは。お久しぶりです…?

にのちゃん誕生日までは書かないだろうなって思っていたんですけど

相葉くんドラマ来たら出てきちゃいますよね~興奮して

すぐ書きたかったけど仕事だったので書けず

やっとお昼になって書けた~≧(´▽`)≦

そして改めて皆様の情報収集力の速さにあっぱれです(ノ゚ο゚)ノ

 

 

ちょっと写真拝見しただけでもわかる破壊力抜群のビジュアル!

三毛猫抱えてると一瞬義坊かと思いましたぞ

丸眼鏡ナチュサボンさんかと思いましたぞ

 

もう何よ。あの可愛い獣医師さんは!!相葉くんにぴったり過ぎて歓喜!!

本当に待望の獣医師役です!!!

もうコオ先生ロス←まだ始まってない会ってない想いが先行き過ぎ

本当に何!?あ、だめ。悶え死ぬ

 

あ、もしかして私を殺しに来ていますか???←

 

レコメンで髪型の話していたからもしかしてって

なかったとき落ち込まない程度に期待していたんですが!!!

あってよかった。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

 

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

 

志村どうぶつ園でもトリマーのお勉強しているし

本当に経験を活かせる次の仕事が来る相葉くん素敵。ほんま好き。

本当何!?あ、だめ。悶え死ぬ(←本日2回目)

 

 

なんかすごく頑張れる力をもらいました。秋にある試験頑張れるーーーー!!!

 

 

 

そして今日はフラゲ日!

届くと信じる!

 

明日は休み貰ってるのでのんびりとじっくりと鑑賞いたします。

皆様も楽しみましょう!!!イェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪