れっつえんじょい! | 天竺ボタン

天竺ボタン

不定期更新だお
くだらないお(・ω・)





今日は弘前にお買い物行ってきたおー
妹と母上とともに(*^ω^*)


linkboxとHOMEWORKSに居るときが
いちばん楽しかったかも…!

ずっと行きたかったしなー、うん

雑貨屋さんにいるとほんと幸せ!
何かあったかいものが溢れてきて
洪水みたいにとまらないのだ

いいなあ雑貨屋さん
いいなあ
あんなとこに住んでみたい

可愛いものにかこまれたい






ひまわりで食べたパフェも美味で幸せでした//



いちごぱふぇ



まんごーぱふぇ(妹)



ちょこぱふぇ(母上)

うまかうまか!!!




相変わらずCUBESUGERの服もかわいくて
見るものぜんぶ欲しくなったー

将来自由に使えるお金ができたら
CUBESUGERのおよふく服いっぱい着て
かわいい雑貨いっぱい集める(。・ω・。)




んー、ゆし
そろそろ英語の課題やらなきゃな
(>_< )( >_<)(>_< )( >_<)

テスト…終わったら修学旅行だから!
がんばるぞーーー



あ、そうだ明明日は
体育の創作ダンス発表会だうおおおお緊張あああ!

間違えないか心配だけど
テーマがれっつえんじょい!だから
楽しむのだ!!(`・ω・´)きりっ

ばいにー!





Android携帯からの投稿