べ○ミ○の着圧パジャマとかいうやつに、大きいサイズ登場というので買ってみた。

お得になるので3着ってお勧めされた。

まぁ洗い替えも必要だし、ということで買ってみた。

到着してみて、ん?いくら着圧といえど、これどう?

ほんとに大きいサイズ?

表示を見たら大きいサイズ。

必死に手繰り寄せつつはいてみたけど、

無理!

マジ無理!

未開封2着。

無駄金使ってしまった(T ^ T)


年末年始2ヶ月半で7kg減量したんだけど、

どこが減ったのかしら?

筋肉だけ減ってるんだろうな。

先に脂肪減って欲しい(T ^ T)


冬は歩くの辛いから、寒さが緩んできたらとりあえず散歩から始めようかな。



着圧グッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する