ハスのブログ

ハスのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は昨日の銀魂の話w

22話(223話)

「おっさんの家庭事情はハード ハートはソフト」


今回のメインキャラは

片栗粉?栗子ちゃん?

桂?

ぁ間違えた。エヅラ子?


個人的にはヅラが銀魂の中で1番好きなわけで

ヅラが主役でいいや w




やっぱエヅラ子のカオス。

『銀魂』223話


                     ↓

『銀魂』223話

自由だぁ・・・。

羨ましい


チーズフォンジュ=破廉恥な事 笑

「恥を知れぇぇ!!!」



後、全部見てる方向が 

ソフトクリームの上の部分の クリンッ であらわされてるとことか。


・・・・・

「知り合いに江戸1番のカラクリ技師がいるだけさ。」


じぃさんも自由だったぁ・・・。

これ原外にはどっち向いてるか分かってんのかな?




個人的に感動したのは

中崎さんの突っ込み!



「2手に分かれてぇぁぁ!!どぉーゆぅぃことー」


「そりゃそぉーーだぁぁ

完全に袋のねずみでぁw」


これ活字じゃわかんなぃなぁ

自分で打ってて 

何が面白いの?

って思っちゃったもん。 笑


やっぱアニメじゃないと分かんないことあるね☆ 笑


前はB’Zネタ続いたけど

今回はう○○ネタ続いたな・・・。


今回俺かなり好きだ☆



じゃぁ今日はこの辺で

おやすみなさい







今日はずっと寝てて書くことなかったんで

いきなりこの話題。



どぅせまた


何が面白いん?

とか

幼稚やな

とか言われるんやろうけど


そんな奴らは気にせず書こ。



タイトル通り

OOOの放送が終了したー。



今回の最終回ちょっと難しかった。


初めて王が変身にコアメダルを使った時に

10枚だったのが9枚になってグリードが誕生したわけ?


あと4枚あるコアメダルは別に頭に限らず

違う場所のコアであることも判明。。。



鴻上さんの服が赤→黄→緑

になってるの気付いて


あぁ・・・頑張ってんなぁ

って思った 笑




なんか

ザコヤミーが大量に出てきたときは

龍騎の最終回イメージしたなぁ


里中あの服動きやすいのかな・・・。





今回CG多かったな

さすが最終回☆




真キヨちゃん。。。



レインボーwwww


結局最後は物か。

いや、最初からメダルの怪物は物だったっけ。



クリックすると新しいウィンドウで開きます




!!??

比奈ちゃんのお友達 ナニモノ!!??





あぁ サービスここで出たかw


Wの時は47話に財団Xの人の

i pad(?)にオーメダルが映ってたなぁ


今後はどっかで次回作の

予告が入るのかな


左の女の子

テストの花道 (NHK)

に出てたな



映司、ここしか行ってなくない?

 


あとopの青いアンクはこれだったか!!

すげぇ めっちゃ考えてるww




お疲れ様でしたww


冬の映画どうするんだろ

アンクいないしそもそも主人公変身できないし 笑

まぁそれは映が見たら分かるかw


この番組のMVPは伊達さんか真木博士か鴻上社長かな



来週からの新番組

楽しみにしとこ☆



じゃぁ今日はこの辺で

おやすみなさい



終ったぁぁぁぁぁぁ!!!


あの長かった夏期講習が、

忌々しかった夏期講習が、


ついに終ったwww



やったwww


今日はなんかテンション高いかもww



塾終わって


再テ受けて


警報でちゃって


でも無視。


カラオケ行って


そっからマクドで3時間ぐらいか??


語ったな。



途中若干女子どもにいじめられたりもしたけど

そこを除けば すごく楽しかった!! 


ゴキブリの辺なんか最高やったw 笑


店員さんの反応爆笑やった



今日からは

勉強じゃなくて夜更かし出できる====!!!!


やったーー!!!



しかも明日はOOOの最終回か。。。


楽しみ☆


感想とかは

また今度書こ。



じゃぁ今日はこの辺で

おやすみなさい