今日は昨日の銀魂の話w
22話(223話)
「おっさんの家庭事情はハード ハートはソフト」
今回のメインキャラは
片栗粉?栗子ちゃん?
桂?
ぁ間違えた。エヅラ子?
個人的にはヅラが銀魂の中で1番好きなわけで
ヅラが主役でいいや w
笑
やっぱエヅラ子のカオス。

↓

自由だぁ・・・。
羨ましい
チーズフォンジュ=破廉恥な事 笑
「恥を知れぇぇ!!!」
後、全部見てる方向が
ソフトクリームの上の部分の クリンッ であらわされてるとことか。
・・・・・
「知り合いに江戸1番のカラクリ技師がいるだけさ。」
じぃさんも自由だったぁ・・・。
これ原外にはどっち向いてるか分かってんのかな?
個人的に感動したのは
中崎さんの突っ込み!
「2手に分かれてぇぁぁ!!どぉーゆぅぃことー」
「そりゃそぉーーだぁぁ
完全に袋のねずみでぁw」
これ活字じゃわかんなぃなぁ
自分で打ってて
何が面白いの?
って思っちゃったもん。 笑
やっぱアニメじゃないと分かんないことあるね☆ 笑
前はB’Zネタ続いたけど
今回はう○○ネタ続いたな・・・。
今回俺かなり好きだ☆
じゃぁ今日はこの辺で
おやすみなさい








