水曜日、すのちゅーぶの阿部ちゃん先生に沸いていたら今度はしょっぴーとめめが悲しい

まずはゆっくり休んで、また9人揃った姿が見られますようにスター


それにしてもコロナ…

毎日凄い人数が感染しているので、もはやいつどこで誰がかかってもおかしくない状況もやもや

みぞれ雪も先月コロナになったのですが、そのときは市で40人ぐらいだったのがいまや700人台になってるガーン

うちは家族全員かかったし、一概には言えないけど普通の風邪やインフルよりは移りやすい気がしないでもないような…




⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

\\\3年~!J組~~‍!!///

阿部ちゃん先生~~!!!!!!!!!

久しぶりの阿部ちゃん先生(*꒦ິ⌓꒦ີ)♡


リモート回以来かな🤔

🥔の康二's フォトギャラリーに、阿部ちゃん先生の写真&"YouTubeで阿部ちゃん先生を撮った"

って書いていたから、近々くると思っていたよ~笑い泣き

すのちゅーぶ当日にあべ日で予告してくれたのが嬉しかったニコニコ飛び出すハート


侍コラボ回から急に垢抜け出した阿部ちゃん先生キューン

メガネ👓ver.も好きだったけど♡

スーツもずっと着けている物理方程式のネクタイも似合いすぎ酔っ払いグリーンハーツ


阿部ちゃん先生の企画が1番好きな舘さんに愛しかないし、最後の決めポが好きすぎるウインクキラシ



そういえば前にきょも担友人に2017年のサマパラ💿を見せてもらって、

ストがバックについているやつね(みぞれ雪はスト担でもあります)

スノがバックについているケンティーソロの💿を貸してもらったんやけど


阿部ちゃん先生のコーナーがあってビックリびっくりグリーンハーツ

もうこの頃からやっていたのねおねがい

調べたら2015からやっているそうで照れ




✈️

いよいよ今日は第2話ですねよだれ

スピンオフはいつからだろう…?

か、、

可愛すぎる~ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシグリーンハーツ

土日は早朝勤務やし関西は夜中の放送なのでリアタイできず赤ちゃん泣き



そろそろ解禁されるかな~と思っていたけど、

びっくりするぐらいお顔が良いしょっぴーさんに沸きましたよだれブルーハート



追記🌟

男性ファッション誌!?Σ( ˙꒳​˙ )!?

玉森くんも背が高くてスタイル良いもんねハート


絶賛あべくん雑誌祭りで忙しくなりそうですよだれ