阿部ちゃんの日常雪だるま

今日は更新してくれるっていうから待ってたよ~ニコニコグリーンハート


もちろんバレンタイン用意しましたよだれグリーンハート


温かいメッセージと需要がある素敵なお写真ありがとうニコニコグリーンハーツ
ひさしぶりに阿部ちゃん先生が見たくなってきた♡

とっても幸せな気持ちになったバレンタインでした飛び出すハート



そうそう気づき

てっきり明日ムビチケの再販だと思っていて、仕事だから無理だわっと思っていたら魂


今日やん!爆笑

11時前は少しアクセスが集中していたけど、無事に購入することができましたウインクダッシュ

気にかけてくれた方ありがとうございます気づき



明日のラヴィット!は舘さんキラキラ

22日のすの日以来なにもなくて、気になっていたから一安心ダッシュ

あっ!収録だけど先週の素のまんまはありましたねウインク



anan表紙しょっぴー2回目!!

単独表紙が2回目ってとってもすごいことよね泣キラキラ

おめでとう拍手



ミラクル9に出るのね~デレデレ

一部地域を除く!?滝汗

だ…大丈夫よね笑い