『新しい趣味』 | 俺の奇妙な冒険in東南アジア

俺の奇妙な冒険in東南アジア

東南アジアを旅をしながら各国で釣りをして釣った魚を食べ、現地の人とビール片手に語り合い、時に騙され枕を濡らす…そんなメルヘンでファンタジーなブログを目指します。

2022年からキャンプを始めました。

最近始めたレザークラフトでキャンプで愛用しているナイフのシースを製作してみました🤡🔪



運良く厚み5mmの丈夫そうな革が手に入ったのですが、普段の革(2mm)とは比べ物にならない位硬い🤔


硬いけどぉ、いつも通りALPHAのカッターで何とか切り分けられました🤡👍


自分の拘りポインツである太もものベルトループを縫い付け➰の☝️😎




ほぼほぼ完成🤘🤡🤘

Instagram『poor_camp』でキャンプ関連やハンドメイド関連の動画を投稿しています🤗

全国のキャンパーさんと繋がりたいので宜しければInstagramでも、フォロー&いいね👍宜しくお願いいたします🙏✨