silver925 バックルcustom | 俺の奇妙な冒険in東南アジア

俺の奇妙な冒険in東南アジア

東南アジアを旅をしながら各国で釣りをして釣った魚を食べ、現地の人とビール片手に語り合い、時に騙され枕を濡らす…そんなメルヘンでファンタジーなブログを目指します。

2022年からキャンプを始めました。

前に製作したシンプルなバックルに少し飽きたので燻しの効いたゴツイバックルにcustomするで(*´ェ`*)

ちな前回


今回は枠とイーグル付けちゃうんだからね( *´艸`)

先ずはイーグル作成♪


次はイーグルに合わせて枠の作成♪


ここまで作ったら後はロウ付けやな(бвб;)他のロウ付け部分が取れないように付けなアカンのやで……(;´д`)ハワワ

・・・とりまイーグル付いた( *´艸`)


次は外枠や!覚悟せい!!

・・・・・・色んな部分が取れつつ格闘すること数10分、ようやく全部付いた(:D)| ̄|_ =3

やっぱ色々部品付けてくと大変ですな~だが・・・それがいい。それがいいのでござるよお松殿(´◑д◐`)y─┛~~


とりま全付け状態♪


もう、これでいいや……って思ったけど、まだ渋くないね……

では、燻しすでいざ候(´◑д◐`)y─┛~~

変な液体ヌリヌリ♪

ヌリヌリ後のバックルね♪



最後に磨きー(テキトー)



そして完成やで!!





まぁ、自分で使う分ならこのくらいで勘弁したるか
( *´艸`)