かっけぇ(笑) | Every day of the man who lives desperately

Every day of the man who lives desperately

タイトルを360°変えてみました

訳は「毎日必死に生きる男の日常」です!!

基本的にはまったく変わりませんよw


時々熱くなることもあるかもしれませんがバカだなとでも思いながら見てください

そーいやー40巻あたりから綴じてないや(笑)


ガンダム パーフェクトファイルの購読特典が届きましたー


νガンダムvsサザビー







です



次回はフリーダム&ジャスティスらしいですね


しかし、この時期にMG νガンダムver.Ka が出ると踏んで特典をこれにしたならなかなか鋭い感ですね…

最初から見込んでの特典だったなら次のフリーダム&ジャスティスを応募する頃には…

MGジャスティス発売!!


とか、書いてるのかな…


だとすると、ラストのラストシューティングの頃にはジオリジンがアニメ化してるんだろうか…


うんうん予想は楽しいなぁ

ま、ジャスティスよりインフィニットジャスティスが好きなんでRGインジャの方がうれしいかも

RGは次回がデスティニーなんで並べられる…

レジェンド、ストフリ、インジャ


のあたりからくるのかな…


たぶんその前にZ枠から一個くらい出ると思うけどね(フリーダムからジャスティスまでが間があったんで…)

RG百式とかRGジオ…は無理かな(サイズ的な問題で)



つーかDESTINYリマスターやるなら最後だけでも全新規で

漫画版から


あんたらの理想ってヤツでこの戦争を止められるのか?

戦争がない以上に幸せな世界なんて…あるはずがない!!



もう俺は選んだんだ!この道を!!

なら行くしかないじゃないかっ!!


あんたが正しいっていうのなら…

俺に勝ってみせろ!!!

ちなみにラストの「あんたが正しいっていうのなら…俺に勝ってみせろ!!」や「これがデスティニーの力だ!!」は漫画版が元のセリフでEXVSで実際に聞けます!




小説版のラストのレイとのやりとり



生きろ!レイ!!

言ったじゃないか、まえに!

どんな命でも、生きられるのなら生きたいだろうってっ!!!


などなど


これをオフィシャルにして欲しいところ

このシーンがあるだけで、シンの主人公らしさがまだ戻ってくるo(*⌒O⌒)b

アニメじゃラストなんかはキラに持ってかれて、ほとんどただの悪党だったからね(笑)


可能なら後半部分のキラが主人公っぽくなってしまっている所をカットして漫画版、小説版のシンの主人公らしいセリフやシーンを壮大に盛り込んでこれをオフィシャルにする

これぐらいやらないとダメでしょ


悪夢再び…的な意味で話題になるくらいならもうやらなくていいやw


では、さーらばー



Android携帯からの投稿