第20回紅富士カップ、優勝して賞状とトロフィーいただきました!


コロナ禍で真っ先に中止になったのは、全日本選手権や女子日本リーグではない、地方大会。

クラブチームとしてアイスホッケーを楽しむことが目的のシルバーシールズにとって、参加できる大会が少なく寂しい数年間でした。


同じくらいのレベルのチームと勝つか負けるかの勝負ができる喜び、そして、1試合目2試合目とも、大会で点を決めたのは初めてという若い選手達がゴール出来たのは本当に嬉しい試合でした。

長くいる選手にとっても、数年ぶりの大会での"勝利"の2文字は、プレーすることへの活力が湧いてくる試合でした。


大会を開催してくれた山梨連盟や参加した皆様、ありがとうございました。