2024/05/12 | silvers15さんのブログ

silvers15さんのブログ

ツーリングで綺麗な景色、美味しい物を食べるのが好きです。音楽は、洋楽HIPHOP、R&B、REGGAE好み、工具、栗

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

‎リベンジじで(๑و•̀ω•́)و✨
パノラマパーク西原台に行って来ました。
景色を見ながら朝食🤤😋
イイ景色を観ながらパン🍞🥪を食べる
最高ですね。😆✨
1時間ぐらいまったりして帰りました。😌

47%➡️パノラマパーク西原台➡️諏訪神社➡️道の駅錦江にしきの里➡️ 輝北天球館➡️こころや➡️道の駅山之口➡️workmanプラス➡️スタンス宮崎店➡️都於郡城跡のコースでした。
お昼ご飯は、こころやの餅で醤油餅、醤油砂糖餅、きな粉揚げ餅、大根おろし餅、を食べました。🤤😋
楽しいツーリングでした。🛵💨
早く左腕でが復活したら、CBR1000RRでツーリング🏍️したい。(๑و•̀ω•́)و✨