2024/03/04 | silvers15さんのブログ

silvers15さんのブログ

ツーリングで綺麗な景色、美味しい物を食べるのが好きです。音楽は、洋楽HIPHOP、R&B、REGGAE好み、工具、栗

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

土曜日に、フォルツァMF15🛵で探索ツーリングに行って来ました。😌 
霧島神社➡️第2高畑市民いこいの森公園➡️陣岳国際の森➡️道の駅くしま➡️南郷城跡➡️大堂津海水浴場➡️デモン・デ・マルシェ➡️南風茶屋➡️道の駅フェニックスのコースでした。🙄
2ヶ所ほどエグい道がありメンタル削れました。🤣w
お昼ご飯は、南風茶屋で南風うどんを食べました。🤤
優しい味で体に染みる✨美味しいかったです。😋
CBR1000RRで行かなくて良かったぁ〜😅
霧島神社⛩️の鳥居⛩️は、宮崎の天空の鳥居かな🙄
オッサンが勝手に思ってますけど。w