2024/01/21 | silvers15さんのブログ

silvers15さんのブログ

ツーリングで綺麗な景色、美味しい物を食べるのが好きです。音楽は、洋楽HIPHOP、R&B、REGGAE好み、工具、栗

image

image

今日は、クレのプレミアムシリコンスプレーを買いに行って来ました。😌
ハンズマン➡️ナフコ➡️トライアル新富店➡️トライアル西都店➡️ホームワイルド➡️セブンイレブンのコースなんですけど。😅
お目当てのシリコンスプレーがなかなか無くて😅
ホームワイルドでやっとゲットしました。😆✨
その帰りセブンに寄ってベーカリー麦田あんぱん🥯をゲット😆✨
ひんだれました。w
プレミアムシリコンスプレーは、帰宅して使って見ましたけど、🙄良さげな感じですね。😌