勘違いしてました。

今月末でがっつり権利落ちの株持ってました。

ということは今の時点で含み損が出ていますので、今月も先月に引き続き含み損確定です。

月末は懐が温かくないですね。

なんで勘違いしていたのか。

熱中症だったんでしょうね。

 

ですが昨日から急激に気温も下がり、家の中では長袖を着るようになりました。

北関東です。

世の中で聞こえる声と違っているような気がしますが、ちょっと寒いです。

米もお店に出ていて、すでに余り気味で価格が若干下がってきてます。

備蓄として昨年のおいしくないお米を皆さん大量に購入されたようで、一時期はこちらでもお米が足りませんでしたが今は余ってます。

でも今年のお米もさほどおいしくはないかもしれませんね。それでも昨年のお米よりはおいしいですけど。

値段下がりましたが、購入はちょっと微妙です。