9/10のAppleによる新製品の発表の場において、いわゆる廉価版のiPAD無印とiPhoneSE4が発表されませんでした。

とはいっても、iPhoneSE4は自分と嫁の2台分を買おうと思ってましたが、まだ資金繰りができていませんでしたのでお金を貯めるフェーズです。

 

日銀による金利アップのどさくさに紛れて、iPhone購入資金を突っ込んでしまったので仕方なし。

しかも先月と今月の株価ダウンによって、購入金額よりも株価は下がってます。含み損です。

売れません。

とはいえ、iPhoneSE4は冬か来春あたり発表と言われていたので予定通りです。たぶん。

 

無印のiPADが本命で、これを買うお金くらいはあるのですが、発表されていないのでしばらく待ちます。

AppleTradeInでiPADも下取りに出せるようなので、iPhoneより先に買わなくても良いですし、もしかするともう1年更新を引っ張るかもしれません。

iPhoneはSE2を使っていますが、自分の分のSE2が壊れかかってます。

落としたり色んなものにはさんで力をかけてしまったりで、そういうのが影響してるのかもしれません。

iOSの更新の時に私のiPhoneだけ更新に時間がかかったり、再起動中によくハングアップしたりしてます。

やはり壊れかかってるのかなぁ。