体重を量ってみたら2kgほど増えてました。

2kg増えて標準体重になっていました。

とりあえず2kg痩せようと思います。

どうりでズボンのベルトがちょっと短いと思ったんだ。

 

今年はあと8kgほど減らしたいなぁ。

夏までには無理かなぁ。

お菓子を食べなくして、食事も可能であればたんぱく質から取るようにしないと。

 

お菓子を食べなければ、お菓子を買わなくて済むのでお財布にも優しいですしね。

ちゃちゃっとそれができれば苦労はしない訳ですが。

気合と根性で乗り切ります。

 

しかし2kg増えただけで見た目は変わりますね。

顏へのお肉の付き方が違ってきていると感じます。

2kg減らすと今度はしわが増えてくるので微妙と言えば微妙ですが、健康的な面からは2kg減ってた方が調子は良いです。

 

腕のふとさはあまり変わっていない気がします。

ウェスとと顔へ肉が付きやすいのかな。

 

 

 

GWで運動しない気がするので、体重が増えないようにしないと。