先月末と比べると30万円の含み損が発生中。

今年に入ってからは290万円の含み益。若干減りました。

木曜に株価が持ち直したと思ったら、金曜は下がりましたね。

 

別ブログのエントリに今年の含み益を記載しています。

セルインメイより大分前ですが、みんな売り始まってるのかな。

 

でも株高の要因も4月5日に発生しました。

岸田首相の発言です。(リンクが残っていると良いのですが)

裏金問題に関する首相自身の責任は、国民と党員に判断してもらうという発言でした。

素直に理解すると、解散総選挙を実施するという意味合いになりますね。

それ以外には考えられません。

選挙と言えば株高。

 

今のうちに株購入しておいても良い場面ではあります。