”サウンドトラックに歌詞をつけてみたシリーズ” | 第69話 なんちゃってオカマ・カウンセラーKANJI(世田谷ケンジ)、カルマの海に撃沈

第69話 なんちゃってオカマ・カウンセラーKANJI(世田谷ケンジ)、カルマの海に撃沈

ネット上でのストーカーやリベンジポルノや中傷などの行為について、
事実・情報を収集し、実態の把握につとめ、注意を喚起するため、
このたび研究所を開設しました。 
ネットストーカーの皆様、よろしく、やさしく、おなしゃ~す ^ ^

 

 

 

私の親友の還暦爺がピグで嫌がらせの撮影中に、自分のゲップ音を入れて流してしまった映像を、本人の希望により公開します

 

例の、女のアバターで言葉遣いも女っぽかったけど、実はただのネカマ、子供のときに半島から来日して女言葉を覚えさせられてしまって直せないでいる残念な還暦爺だった件

 

2分37秒を待て

 

2度聞き、禁止!危険!!

 

なぜこんな危険音声をみんなに紹介したいのか、こんど本人に尋ねておきます

(しかし、パソコンと水道の距離、近すぎじゃね?)

 

いかにも木造四畳半で冷蔵庫もエアコンもWi-Fiもテレビもなしで暮らす風呂入ってない糖尿病もちでナマポライフを満喫している還暦爺ってKANJI

誰かタバコ送ってあげて

ストーカー、アメブロ荒らし、5ちゃん荒らしを卒業させてあげて

 

などと、下の作詞見てつい思い出してしまった