お題 ヒロ
要素

個人情報自己開示

いきなりきたロザと食事

38000分の14

ど天然

意外と真正面から受け止める

理解力はかなりある

表現したくても語彙が少ないだけ



1.ピグなのに どこの誰だか 丸わかり

2.タレント性 これなら確かに あったよね

3.ひろ星さん 事務所手を焼く じゃじゃ馬で

4.ちょっとだけ (以下自粛)
5.のりピーも 目は確かなり ヒロ選ぶ

6.選ばれた でも遊びたかった 13歳

7.アポなしを よく受け入れし クソ度胸

8.悪しざまに ののしる相手を ののしらず

9.ピグからは 窺い知れぬ 二児の母

10.ゆく春に 共に逝こうと 誘われて

11.つなぎっぱ 気にならぬなら 糸電話

12.カト小判 お前が逝きたきゃ 独り逝け

13.(自粛)

14.ひろ星さん ぐちはこぼさぬ ど根性

15.寝落ちして カートマイクの 感度上げ

16.寝落ちまで 床下ひそむ カートコバーン

17.床の穴 見上げるカートと 目があった

18.床の穴 黙って棒さす ひろだった

19.床の穴 両眼の幅か 五寸半

20.床下へ 通ずる穴の 外ふさぐ

21.カートコバーン 何故かお店を
欠勤す

22.三日後も 両目が痛い カートコバーン

23.床下へ 穴からエサの ヒロ星さん

24.カートコバーン なぞの欠勤 長引いて

25.ヒロ星さん なぞのエサ代 長引いて

26.ヒロ星さん 床の応答 途絶えがち

27.ヒロ星さん だいじぶ旅行 一週間

28.ヒロ星さん 床の応答 途絶え切り

29.ヒロ星さん 床下忘れて はや五年

30.ピグからも 忘れ去られて はや五年

31.捜索の 願いも出ずに はや五年

32.親からの 願いも出ずに 十五年

33.ピグ消えて コレクトも消え 三十年

34.ヒロ星さん? だいじぶつぶやき 徘徊す

35.カートコバーン? 床下から出た ヒラメ
顔

36.カートコバーン? 年代測定 ジュラシッ
ク

37.博物館 持主探して ヒロに行く

38.復顔に ヒロ思い当たる節があり

39.誰ですか? ヒロ沈黙で 回答す

40.チバニアン 目玉にヒラメ 加われり

41.スミソニアン 特別展示 千葉ヒラメ

42.ニュース聞き 老婦だいじぶと ひとりご
ち