魔の木曜日☆ | º◦º◦ºSilver☆Castleº◦º◦º

º◦º◦ºSilver☆Castleº◦º◦º

5年ぶりにameblo更新しています。

過去のブログはその時にしかない今を綴っており今となっては宝物です。
なのでそっと残しておきます。
2024.01.04更新
***1日1更新目標*****

お仕事ゆっくりdayウインク
しおの定期検診に行って屋内ドッグランへ行ってLunchもして〜口笛
ゆっくりするぞーーー
と朝から張り切って身支度をしていたのに泣
木曜日病院はお休み(家を出る前に気がついてセーフ)
木曜日屋内ドッグランはお休み(近くまで行って道に迷いGoogleマップで定休日と知る)
なんなら近所のソフトクリームが美味しい外のドッグランもお休み(マナーパンツ家に取りに行って現地到着、閉まってる笑い泣き)

完全に無計画な私にふりまわされた2人🐶🐶
行き当たりばったりな飼い主でごめんね。

このまま帰るのも2人がお出かけワッショイになっているのに申し訳なく近所の山に登ってきたよ照れ

ここは父が週の半分は体力維持のために登っていた山。父が嬉しそうに竹の花が咲いたものを貰ってきて見せてくれた 竹の花が咲いたところでもある。
父と一緒に行くことはなかったけれど父がここに来ていたと思うと特別な気持ちになる。


少しだけ風があって良かった。
曇りの今日はカンカン照りではなく過ごしやすい。

私の朝ご飯、納豆味噌汁。
↑大好きすぎてやめられない。

ゆで玉子1つの時もあるよ。
水は1日2リットルは必ず。

人生最後のダイエット期間は3ヶ月。

実は今追い込み期間。
追い込みと言ってもこの習慣を守るだけ。
後1週間で3ヶ月は終わり。

今現在7.7キロ減量できましたニコニコ

私の目指す目標体重まであと−5キロです。
なのでこのままの食事量、サプリメントを続けてみようと思っています。
私が目標達成したら主人も食事量を見直して挑戦してみると言っています爆笑
健康が一番ね!
だいたい私達家族は食べ過ぎなのよ(笑)