仕事のこと☆ | º◦º◦ºSilver☆Castleº◦º◦º

º◦º◦ºSilver☆Castleº◦º◦º

5年ぶりにameblo更新しています。
過去のブログはその時にしかない今を綴っており今となっては宝物です。
2024.01.04更新
***1日1更新目標*****

追っかけ投稿しています。今日は5/12⏰

GWは程よく仕事をさせてもらって合間で仕事がない日もありお休みをもらいました。


去年と同じ流れでGW入ってからも予約の連絡を頂いて仕事日が増えました。


去年の8月末までに色んなことがたくさんあって二世帯住宅から逃げるように引っ越しし、自宅と職場が別になり、8末に完成するよう実家をリフォームし、仕事場も8末から店舗をオープンできるよう進めてきました。

母のお陰で思い出のある場所で店舗を貸してもらうことができました。

お店を構えることは本望ではなかったのだけれど今の目標は自分のお店を長く続けること、です。

お客さんにはみんな平等に、正直に、そして私の1番好きなこと、犬との関わり方を大切にしていこうと思います。

飼い主さんの困った、も一緒に考えて行けたらいいなぁと思っています。

すでに犬オタクの私はお店で飼い主さんと話し込むことが多く色んなお話をさせてもらって楽しく仕事をさせてもらっています。

幸せ、だと思うニコニコ

犬が好きだからうちのコと一緒に出勤できる仕事、これも幸せ。

毎日犬の気持ちを考えて仕事できる、これも幸せ。

人間と同じで動物にも気持ちがあるから関わっていると楽しい。


ごま、主人にキダ・タローと言われたカット。
少し切りすぎて奥目に。