おはようございます
書こう書こうと思っていたけど、バタバタして書けず。

今日は有給で午後はっちゃんお昼寝終わったら
一歳半検診&予防接種なので連れて帰ります。
いつも夫が送りだから、はっちゃん保育園に行くと
あまり思って無かったみたい。久しぶりに泣きましたショボーン
本当は預けなくても良いんだけど、家事が溜まっててアセアセごめんよ。
園の決まり的には、たまの親の平日有給なら
預けても良い事は確認済です。(見学の時園長先生に確認)

先週は父の日と夫誕生日でしたお祝いケーキ
父の日の制作物も持って帰っていたので夫大喜びハート
外食にも行きました!
待ち時間長かったのに、おりこうに待てたので感動キラキラ

そして初めて参観日もありましたルンルン
はっちゃん達は体操服を着てリズム遊び音符
親はついたての裏に隠れ、ステージから我が子を
こっそり見守る斬新なスタイル笑

はっちゃんは、動物のマネをした身体遊びの時も
先生が手を引いてくれても頑なに動かない笑い泣き
座り込み、ニコニコ手を叩きながらマイペースでした笑
お返事は、ワンテンポ遅れ元気にはーいパーとできてました。
先生達がめちゃくちゃ驚いた感じで、褒めてくれたから
練習の時は全然お返事してなかったのかも笑ううさぎ

あとは、足裏刺激の色々な素材のマットの上を歩く運動。
はっちゃんはマットの横をテクテクして
とにかくひたすらにマイペースでした飛び出すハートw

いつも練習の時は、泣く事が多いと先生から聞いたので
泣かずにニコニコできて良かった飛び出すハート
やっぱり泣いている子もいましたね。まだ1歳児だもんね。みんながんばっていたピンクハート
先生には本当に感謝ですお願い

はっちゃんの参観日終わったら義実家帰省。
はっちゃん泣かず、わりとすぐ慣れて
義両親も喜んでいたので良かったですイエローハート

今からはっちゃんお迎えまで頑張って家事します。