こんにちはスター
今朝また、はっちゃんが発熱したので汗うさぎ今日は私が有給取りました!ご飯も食べ、元気にしてます

37度7分だったので、小児科へ連れて行くと
やっぱり37度8分ありました病院ただの鼻風邪でした。
せっかく有給使ったので、看病しつつ部屋や水回りの掃除など
有意義に過ごしたいですびっくりマーク
さっそく、洗濯は2回回せたので満足。

娘を出産してから、よく女の子は風邪ひきにくいし大人しいから育てやすいよ
出産した病院、親戚や子育て支援センターの人や、ママさん達、スーパーなどで知らないおばあちゃんやおばちゃんからも
かなりの回数言われました。

うちの子当てはまりません笑
身体弱い方だと思う。保育園入ってから何度も熱だして鼻水垂らしてますし。
しっかり洗礼受けてます。大人しいかはよくわからない。

私の有給があと25日くらい。年末に消滅が12日あるので
その分は全然使って大丈夫そう。
消滅しても、同時に14日くらいは発生するので
2024年度はなんとか持ち堪えられそう!
来年度は足りなさそうだなぁ。

念のため、明日は保育園おやすみして
病児保育の予約取れたので、病児保育に預けます。
予約取れて良かったチョキ

保育園や幼稚園に行っているママさん達
職場の事も気になるし、自分もきついと思いますが
なんとか乗り越えましょうねキラキラ

はっちゃん毎週のように薬が出るので病院
おくすりのめたねを、この前24箱くらいネットで箱買いして正解でした看板持ち
水に溶かしても飲んでくれるけど、飲ませにくいから
我が家はおくすりのめたねにお世話になってます!



キッチン戸棚に常備してます