こんばんは♪
娘が19時にお風呂にも入らず寝てしまいましたガーン

昨日はユニクロとGUでTシャツや肌着を買いました。
保育園に行くと、着替えがたくさん必要ですエプロンTシャツ
春物はGAPでたくさん買ったのですが
娘はGAPよりユニクロが好きみたいですキラキラ

一つ一つはお安くても、たくさん買うと
そこそこのお値段しますよねニコニコ札束
でもありがたいキラキラパジャマはユニクロしか勝たん状態リボン
保育園で被りそうだけど、コスパと着心地重視ですスター



左側のTシャツはGU
肌着&パジャマ&レギンスはユニクロです。
GUのTシャツ可愛かったピンクハート
↓のTシャツが欲しかったけど、80サイズ一枚しか売ってませんでした。
全体的に90サイズってどこのお店も品薄ですよね悲しい
GAPのレギンスは、タグがチクチクするから?
履かせたら不機嫌になるのでタラー
夏はユニクロのエアリズムレギンスを色違い3枚&
ギンガムチェック柄レギンス、ジーンズ風レギンスがあるので
5枚+バースデイレギンスで回す予定です。
昨日ははっちゃんのものしか買い物してなかったな。

午後家帰ってから、はっちゃんはしゃぎすぎて昼寝せずネガティブ
襖に頭ぶつけ、たんこぶできましたもやもや
幸い吐いたりとかはなく、ご飯もモリモリ食べたけど
ヒヤヒヤします。大人2人いても怪我するから、気をつけなきゃなぁ。
ダイニングテーブルの椅子にもよじ登るし、
隙あればキッチンゲートが閉まってない時
キッチンの戸棚を漁るし真顔なかなかおてんばです絶望

家で怪我したら、保育園で報告するルールなのですが
うちなんて子ども1人に大人2人。
今日保育園の先生達に会うなりはっちゃんおでこどうしたのびっくりマークはてなマークと聞かれたらしいです。
すみません。大人2人いて何やってんだろう。気まずい。

土曜日は、目の周り荒れるから皮膚科連れて行ったけど
皮膚科では大人しくておりこうだった。
大人に囲まれたら大人しくできるのかな?
ケガに気をつけます泣

そして職場の技能認定不合格滝汗
また試験だ。面倒くさい。頑張れ私