こんにちは!
仕事復帰して無事1ヶ月経ちましたスター

先週ははっちゃん、一歳半の歯科検診へ歯
歯を診てもらうだけなので、すぐ終わりましたが
歯科衛生士さん4人総出で囲まれ、怖かったようで
ギャン泣きでした赤ちゃん泣きむし歯0で安心飛び出すハート

母の日は気になっていたハンバーガーショップと
ケーキを買ってもらった!



4月から保育園に通っているので

保育園ではっちゃんが先生と制作した、紙のブーケももらいました愛飛び出すハート

はっちゃんの手形入り、お花にクレヨンで

模様をつけてくれていますキューン

先生のメッセージつきキラキラ先生いつもありがとうございますガーベラ

めちゃくちゃ嬉しかったので飾ってますハート


先日の誕生日当日は、平日だったので

炊事放棄作戦笑昼は社食で海鮮丼を注文

夜は宅配ピザをテイクアウトしましたピザ(テイクアウトなら半額だったので)





社食は海鮮丼+唐揚げとアジフライで650円!安い目がハート

ちなみに海鮮丼は味噌汁つきで500円でしたよ!

ケーキは母の日に買ってもらったものです。

そんな感じで、33歳も頑張ります。なるべく病気しないように!!

誕生日はありがたい事に親戚や友人がLINEをたくさんくれて。
来月に5年ぶりに会う友人達と
子なしオシャレランチをしてきますピンクハート
子どもがいたら絶対無理そうなオシャレなとこキラキラ楽しみです。