こんにちは♪
今日は一日のんびりしてます。
はっちゃんだいぶ良くなってきた気がするおねがい
午前中病児保育へ電話スマホ明日の空きがわかるのが夕方だそうで。
今日の夜私のスマホに電話がくるので、ちょっとドキドキ。

私の咳が止まらないので、後ではっちゃん連れて
私のかかりつけに薬だけもらいにいってきます。
薬飲んでも効かない気が。。。龍角散もなめたけどダメだし。
はっちゃんもう保育園の事忘れてそう泣き笑い
まさかG.W10日過ぎても良くならないとは。

はっちゃんはお昼寝中zzzこのタイムスケジュールは
育休中を思い出しますね。
リアルタイムでおかあさんといっしょ&いないいないばあも見れて嬉しそうハート

もうすぐ母の日ですねガーベラ我が家は私が5月生まれ
夫が6月生まれ。しかも2人とも母の日&父の日付近に生まれているので
将来はっちゃん誕生日と母の日&父の日一緒にできて楽だなキラキラ

はっちゃんそろそろ起きてくれないかな笑
エレベーター点検があるから。
しっかり昼寝している姿を久しぶりに見ましたハート
機嫌も良くて何よりです星

お昼寝している間にはっちゃんストックも作っておこう!