見てくださってありがとうございますニコニコ

昨日から夫婦ともに仕事。夫がフレックスを使い
はっちゃんを病院へ連れて行ってくれました病院
夫→私の父へバトンタッチし、父が白桃の面倒をみてくれましたおじいちゃん

病院の結果はマイコプラズマ•RSウイルスともに陰性との診断。検査キットではなく、血液検査の結果から陰性の診断に至ったみたい。
夫から聞き驚いたのが血液を親指からとったびっくりびっくりマークとの事。
はっちゃんは当然不機嫌タラー
夫が自宅に連れ帰り、抗生剤を飲ませても
夫の手を払い除け、お皿ごと落とした真顔もやもやみたいです。
飲む薬4種類•貼る薬一種類の合計5種類処方されました。
今日は私が有給を取ったので、のんびりします。

父は65歳のシニアだけど、子どもの育児をしていたから
はっちゃんの面倒は1人でも見てくれるスター
大助かりでしたキラキラ一応、父に来てもらう事を
母にも言ったら暇なんだから全然いーよとの事でホッ花

ちなみに今リアルタイムでブログ書いてます笑い泣き
はっちゃんが何度も私の方に転がってきて
ついには私の布団で大の字になり寝てる無気力笑

まだ仕事復帰したばかりで、休むのも気が引けるけど
そうもいってられず悲しい
私も風邪がぶり返し、咳が止まらないので静養します。
明日あさっては病児保育デビューになりそうかな。

心が折れそうですが、保育園の洗礼は仕方ない。
洗礼は半年続くと聞いたけど、先輩保育園ママさん本当でしょうか?
同じく先輩保育園ママの母に、私の時どうだったか聞いたところ。
実桜は本当健康優良児で、水疱瘡と結膜炎が酷かったくらいよ。何故か姉弟で一緒の病気にはならなかったのが謎。
だったそうです。はっちゃんも可哀想だけど
慣れていくしか無さそうかな。