こんにちは♪
アドバイスや経験談や、ご心配のコメントありがとうございますニコニコ
フォロワーさんのお子さん達も、結構体調崩されている印象です悲しい
みなさまお大事にされてください。早く回復しますように。

ずっとはっちゃん抱っこしているので
カンガルーの親子感がします。
今も抱っこしながらブログ書いてます笑

今日のはっちゃんは、朝は37度6分だったけど
食欲もあり機嫌も良い目がハート
朝は気持ちだけでもと思い、簡単にこいのぼり風に金魚カブト



食パンを切り抜いてパンヨーグルトを塗り

バナナとイチゴをトッピングバナナいちご

鯉のぼりを崩したら食べましたニヤリ笑

やっぱりキャラクターご飯とか嫌いなのね汗うさぎ

母の自己満足だから仕方ないですがタラー


昨日は夫と父に待ち合わせしてもらい

予約してもらっていた、仕出し弁当を取ってきてもらいましたお弁当




小料理屋さんのお弁当なので、とても美味しかったハート

親戚宅で誕生日パーティーをしたそうで。

5月生まれの私の名前もケーキに入れてくれていましたバースデーケーキありがとうガーベラ


今日は4日ぶりくらい?に外に出ました。

看病で廃人化していたので、1人でスーパーに買い物行っただけですが

リフレッシュになりましたキラキラ


はっちゃんなかなか体調が上向かないので

7日は保育園おやすみします。

病院に連れて行った後は、私の父に自宅に来てもらい

面倒をみてもらう予定です。父ありがとう!!