こんばんは♪
心配のコメントありがとうございましたキラキラ
皆さまの優しさは私のブログの源ですおねがい

さて、そんな我が家のG.W後半。
1日にはっちゃん熱下がりラブ2日は久しぶりに
いつもの支援センターにも行ったのに。
今日また発熱しましたえーん可哀想すぎる。
はっちゃんいつも5時〜6時半には起きるのに
今朝はなんとびっくりマークびっくりマーク10時まで寝てましたふとん1

お昼に39度まで上がり。そこから抱っこ抱っこガーン
はっちゃん具合悪い時は夫を全力拒否し、
私じゃないとダメなんです。夫が可哀想。
見かねた夫が、晩御飯作り洗濯も家事全般してくれたおねがい
私はひたすらはっちゃんの看病でした!
夜には37度2分に下がったけど、絶対これ普通の風邪じゃない真顔
薬も朝夕飲んでいるのに、咳鼻水止まらないまま。
夫も咳はずっと止まらないし。
そんな中、私はもう丸2日薬も飲んでない。1人だけ超元気です!!

本当は明日私の実家帰る予定だったけど。
こんな状態なので、予約の仕出し弁当は夫が
私の実家と、自宅の中間地点まで取りに行く事に車
父と夫に中間地点まで待ち合わせしてもらい
仕出し弁当だけ回収してもらいますアセアセ
いとこや祖母や叔母に会いたかったなぁハートブレイク

夫もはっちゃんも、薬が効いてないのが可哀想。
週明けは、はっちゃんを前通っていた小児科病院
近所にあるもう一つの小児科へ連れて行きます車
だって、27も30も小児科連れて行ったのに
熱下がってはまた出てを一日毎に繰り返す真顔
絶対おかしいですよね。

夫の内科は。。。私も同じとこで診てもらったけど、私は治ったしなぁ。薬が合ってないだけかな。
気管支拡張テープしてマシにはなったけどさ。
G.Wおでかけらしいおでかけもせず。
せめてランチくらいはと、近所のお弁当片っ端から
テイクアウトしまくってますお弁当

元気が1番ですねぇ。私夜にコミックシーモアで
名探偵コナンの劇場版の漫画買って読んでますスマホ
今、ゼロの日常が立ち読みたくさんできるので
コナン好きの方オススメです飛び出すハート