こんばんはニコニコ
私5月生まれなので、またひとつ歳とります
同じ誕生日の芸能人が、パンチ効いた人ばかりです笑

こちらは梅雨みたいな天気傘
明日からまた晴れるみたい太陽

昨日は娘を小児科へ連れて行き、1時間待ちびっくりマーク
今風邪流行ってるみたいですねぇ。
体温計を娘の脇に挟むのが苦手でアセアセ
病院の体温計は性能が良いから、ちょっとでもズレると
エラーになって何回も失敗しますハートブレイク

大人も交代で内科へ。結局3人とも普通の風邪でした。
はっちゃんは追加で、気管支をひろげる。背中に貼る小さいテープも
出してもらいました!おかげで咳が止まった気がする飛び出すハート
内科が改装工事に入っていてびっくり!
改装終わり次第、先生の娘さんと息子さんが帰ってきて
医師3人体制の内科になるらしい!!
先生シニアだから、もうお子さん達に継いでもらうんだろうなぁ。
2人も帰ってきてくれたら心強いですよねキラキラ

昨夜私は爆睡で気づかなかったけど。
寝る時はっちゃんが夫の咳で起きたらしくタラー
夫リビングのソファーベッドで寝たそうですzzz
はっちゃんはリビングであそぼうとしたから夫が止めて、また寝室へ。

はっちゃん断乳してから、夜中たまにはっちゃんが起きても
気づかない自分が怖いガーン
夫の咳対策で、今夜は夫だけリビングで寝ます。

私もそろそろ寝よう。眠たいzzz