こんにちはニコニコ
このG.W前半。特にどこに行くでもなく
ダラダラのんびりと過ごしていますキラキラ
はっちゃんは今日やっと熱が37度台前半まで下がりました!

昨日は私1人で家から近い神社へ。
車のお祓いを予約していたので車
一度、育休最終日に予約していたけど発熱したのでキャンセル。
女性の神主さんおねがいとても丁寧に説明とお祓いしてくれましたルンルン

今日は1人で近くのしまむらとか、買い物できる所へ行く予定ガーベラ
自分に必要な物を色々買います。
靴下とかお弁当箱新調したいキラキラ

本当はユニクロに行きたいけど、家から1番近いユニクロは
ショッピングモールの中にあってアセアセ
今日とか絶対激混みだろうし、行きたくない。
夫が休みの内に、自分の買い物済ませようと思います。

皆さまも素敵な週末を乙女のトキメキ