おはようございますぽってりフラワー
はっちゃん昨日は高熱。夕方座薬入れました!
初めての座薬で私がドキドキダッシュ
おかげで熱が37度まで下がりました!

はっちゃん早く寝ても遅く寝ても
だいたい6時台には起きてくるえー酷い時は5時台真顔
私、妊娠するまで風邪とか滅多にひかなかったのに泣くうさぎ
身体弱くなった。きっと毎日寝不足だからネガティブ

私は発熱はないけど、咳止まらないし喉痛くて。
昨日内科行ったら胸の音悪いからレントゲン取って
血液検査してみようねとの事。
結果、重めの気管支炎でした。薬4種類出されました。
4日経っても薬が効かなかったら、喘息の治療が必要らしいです。

一日経って薬効かないんですけどにっこり
実家の父が、大人になってからかなり酷い喘息になり。
今は吸引とかしてないですけどね。
私も喘息なのかなぁ。

ちなみに夫も同じ症状。診察なしで薬だけもらって
帰ってきました。夫も薬効いていない。

夫は微熱だけど、昨日ははっちゃんのお世話も
家事もほぼせず布団でゴロゴロふとん1
腹立つびっくりマーク男の人ってちょっと熱出ただけでオーバーですよね。
タブレットとかスマホばっかり見てました真顔
はっちゃんが機嫌悪くて、夫を嫌がるから
ふて寝みたいになっている気が。

そんなG.Wです。つまんない。
しかも義母に風邪引いた事とかはっちゃんの発熱伝えたけど
お大事にとしかきていない。
はっちゃんが熱下がったら帰省なんだろうなぁ。
帰省して熱ぶり返したら最悪泣

皆さまは楽しいG.Wお過ごしくださいラブ