こんにちは♪
今日から私は10連休ニコニコはっちゃんも10連休ピンクハート
だったけど、38度台まで発熱したので小児科へ病院
風邪と言われました!

私と夫は熱は無いけど、喉イガイガ&咳&鼻水。
はっちゃんも喉イガイガで鼻水、咳もたまに。
3人とも新生活でストレスも疲れも出ているのでアセアセ
このG.Wはゆっくり過ごします乙女のトキメキ

あと4日ぐらいあるけど、帰省どうしよう。義母に相談しよう!
義母はたぶんというか、ほぼほぼ
みんな体調悪いなら、今回は帰ってこなくて良いよ
言ってくれると思います。健康に人一倍気をつけてるし
孫も息子も体調悪いのは心配だしねダッシュ
私達も、高齢の義両親に変な風邪うつしたくないしアセアセ

私は今内科へ病院待ち時間長そう泣
発熱していないから、コロナとインスルの検査は任意みたい。
診察もあるなし選べたから、薬だけもらえば良かったにっこり

皆さんも新年度で疲れが溜まっていると思うので
ゆっくり過ごされてくださいねキラキラ