こんにちは♪
先週も夜泣きしたはっちゃん。昨夜も夜泣きしましたえーん

やっぱり保育園のストレスなのかな。
何故か週末夜泣きする。平日に夜泣きされたら
睡眠不足のまま出勤&運転は怖いので。
休みの日に夜泣きするのは、ある意味親孝行びっくりマークはてなマーク

昨日は私は用事があり、半日外出していて。
帰ってきたのが夕方近くだけど、どうやらはっちゃん
ぶっ続けで4時間くらい昼寝絶望
当然夜は寝ず。21時〜寝かしつけするも
布団におろすと泣く→抱っこしても泣くのループで寝かしつけ断念。
昨日は夫が友達と飲み会でいなくて生ビール
23時に夫帰宅。やっとはっちゃん寝た!けど
夜中の3時にギャン泣き泣

抱っこしてあやす→布団におく→泣くのループ。
新生児みたいだなぁと思いつつ。
結局朝6時に起きて来たはっちゃんびっくりマーク
私まじで眠れなくて辛かったので
夫にバトンタッチし、7時まで寝ました。

最近お風呂でも、前までは立ってくれていたから
身体洗いやすかったけど。
最近は何故か前みたいに、私が風呂椅子に座ると
ひざの上によじ登り、抱っこ求めてきます爆笑
甘えてるのかなぁ。
タッチもできなかった頃みたいに抱っこして洗うので
ついでに自分も洗うのが厳しいえー




ランチプレートピンクハートパン食べ放題で¥1200グッ

1人だったので、オシャレなカフェご飯。

ゆっくり味わって食べました。


明日からまた5日間頑張ろう!

頑張ったらG.Wだ二重丸