こんにちは♪見てくださってありがとうございますニコニコ

よりによって育休最終日に発熱した私悲しい
木曜日から仕事スタートしました!
が、なんとはっちゃんが朝発熱ガーン
さすがに仕事初日に私が休むわけにもいかず
夫に有給取ってもらい、私は仕事へ。
ちなみに私の風邪は一日で回復。咳も頭痛もなし。
はっちゃんは軽い胃腸炎からくる風邪との事。
とりあえず大事にはならなくて良かった飛び出すハート

金曜日は夫もお腹調子悪いし
前日微熱だったから(37.1)有給。
はっちゃんは一日中平熱。機嫌は一日中悪かったみたい赤ちゃん泣き
ただ、熱があろうが何だろうが食欲はすさまじいですw
昨晩が大変で。なかなか寝なくて21時に寝かしつけ開始するも
30分間ギャン泣き。
やっと寝たと思ったら、夜中の1時前に叩き起こされ
ギャン泣きですよネガティブ
熱は無いし、飲み物は拒否だし。
抱っこしてウロウロしなきゃダメで
背中スイッチだしで、新生児に戻った感覚。

結局、夜中の2時に家族総出で
40分ぐらい?ドライブして帰りましたよ笑



ちなみに夫は私の新車運転するの初めてでしたニヤニヤ

新車運転デビューが真夜中とはね泣

しかも皆パジャマの上にパーカーという軽装具合!


そして、帰ったの3時半くらいかな。

4時にはっちゃんようやく爆睡。

やっと寝たのに起きたの7時半だしショボーン

2時に昼寝しましたが1時間半くらい。

家族みんな寝不足な土曜日です。今日は寝るかな。

今朝一応小児科行ったけど異常なしで

ただの病み上がりの不機嫌と言われました笑