こんにちは♪見てくださってコメントも
ありがとうございますルンルン
昨日、ジャンルを子育てベビー→子育て幼児に変更しました!よろしくお願いします。

慣らし保育3日目は、送りは泣くけど
帰りは私が見た時は、ニコニコで過ごしていましたグッ
私の顔見た瞬間フェーンって泣くけど悲しい
昨日よりは泣きが弱いから慣れたのかもハート
先生もこまめに様子を教えてくださるので、とてもありがたいです乙女のトキメキ

午前中車屋さん行ったり車バタバタ。
保育園迎えの後、急遽車屋さんに必要な書類をFAXしなきゃいけなくなり。
はっちゃん連れてコンビニへ行ったんです

意外と複合機が混んでいてタラー
私の前におじさん。私の後におじさんが1人並んでいたけど
私のFax何故かかなり時間かかるガーン
おじさんビジネスマンっぽい服装スーツだったから
申し訳なくて、一旦中止ボタン押してお店を出たんです。
そしておじさんが終わってから、コンビニに戻り。
またファックスにトライ!
そしたら、次は若いお兄さん(20代かな?)が
私達の後ろに並んでいて。
最初はじっとしていたはっちゃんも、だんだん歩きたそうにジタバタガーンびっくりしたのがですね。
後ろに並んでいるお兄さんに満面の笑みでニコニコ目がハート飛び出すハート
何回もニコニコニコニコしていてびっくり!
お兄さんがニコニコしてくれて良かった愛

結構カッコいい顔したお兄さんだったから
やっぱりはっちゃんは面食いなのかもw
将来苦労しそうニヤリ笑頑張れ!
見た目よりハートが大事なんだけどねおねがい
ちなみに、なにわ男子が1番お気に入りみたいだし
Mステ見ても、10代〜20代のカッコいいお兄さんなら釘付けになります本命チョコ

小学生になったら性格が1番大事だよ〜優しい子が1番だよ〜
と口出ししてしまいそう笑ううさぎ
からかったりは、自分がされてめちゃくちゃ嫌だったからしません。
口出しもなるべくしたくないなぁ。
いとこの長女ちゃん(中2)は、絶対いとこには
好きな子教えない主義らしいびっくりマーク
(ママはおしゃべりだから嫌だとの事笑)